カテゴリ:PHOTO( 41 )

PHOTO#42

6/22
f0194276_810486.jpg

夜明けの神戸は雨だった・・・
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-06-22 08:16 | PHOTO

PHOTO#41

5/25
f0194276_2137565.jpg

船でこんな事した人は多いでしょう
このおじさんもタイタニックに憧れてます(笑)
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-05-25 21:41 | PHOTO

PHOTO#40

5/9
f0194276_18132283.jpg

次のフォトコンのテーマは夕方の風景
って訳で 夕方にぶらぶらとカメラ持って散歩

どっかに行く気分じゃないので近場で

地元の港は工場地帯
夕焼けに工場って結構好きな構図です

雲の模様が良い感じでした
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-05-09 18:17 | PHOTO

PHOTO#39

4/15
f0194276_1738762.jpg

この時期になると一斉に咲き出す蓮華
家の周りには畑や田んぼがまだまだある
休耕田では 肥料の為に蓮華が植えられて華やかになる

最近は住宅用に手放す田んぼも多くなり徐々に減ってきているのが寂しい・・・
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-04-15 17:44 | PHOTO

PHOTO#38

4/13
f0194276_21221289.jpg

神社でのスナップです

おみくじで大吉を引くと 自慢するのは僕だけではないはず・・・
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-04-13 21:29 | PHOTO

PHOTO#37

4/8
姫路城で結婚式の前撮りをしてしる新婚さんにあった
綺麗な着物とお城が最高だった
新郎の方の許可を得て撮影しました
目隠しはご勘弁を・・・
f0194276_21213154.jpg

これで青空だったら最高だったのに・・・
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-04-08 21:23 | PHOTO

PHOTO#35・#36

4/7
ぶっ通しの仕事が終わり
一睡もせずに姫路城へ
f0194276_14491459.jpg

西の丸広場にて・・・
平成の大改修で4年間程 天守閣が見れない
現存する天守閣を記録する為に
眠い目を擦り出陣・・・
f0194276_1832264.jpg

建設機械のタワークレーンが立っており
移動した隙に撮影するしかない
f0194276_1449215.jpg

三の丸広場から・・・
超超超広角レンズを駆使して撮影・・・(そんなんあるか~~~~)
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-04-07 21:31 | PHOTO

PHOTO#34

3/30
f0194276_21212031.jpg

地元の港で・・・
夜に大型タンカーが3隻並べば
海面が光のシャワーになる
今までは2隻並んでるのは見たことあったが
ちょくちょく足を運びやっと巡りあえた

オリオン座もいい位置にあったので少し見上げる構図で
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-03-30 21:26 | PHOTO

PHOTO#33

3/27
第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTESTの締め切りまで後4日です
今回はどのくらい集まるだろうか・・・

f0194276_21284888.jpg

水のある風景がテーマです
去年 横浜に遊びに行った時に撮った写真です

いや~~でかい!!!!!
ランドマークタワー
エレベーターの速さが物凄かった・・・

横浜の夜景を大判で撮ってみたい・・・
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-03-27 21:35 | PHOTO

PHOTO#32

3/17
f0194276_21323348.jpg


これも 近くの海でデジタル一眼と望遠で撮影
風があり少しうねりがあり
海に反射する光をISO1600 1秒で捕らえました
高感度で撮影すると滑らかな画像は得られませんが
意図的に撮影する事もあります
「水のある風景」
こういったテーマを決めて撮影するのも面白いです
[PR]
by nature-of-destiny | 2010-03-17 21:38 | PHOTO