第三回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST結果発表

6/30

厳正なる審査の結果順位が確定しました

出品・投票してくださった皆さんありがとうございました


では 発表します

第三回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
第1位

f0194276_3555015.jpg

agua journal
mochyさん
作品名  Yokohama


出品者からの一言
「夕暮れの横浜大桟橋からの風景です。
空のグラデーションが綺麗で、富士山が見えていたので撮影しました。」

堂々の1位です
大都会横浜の夕景は素晴らしいの一言です

大桟橋からの風景は大判で撮影したいです


第三回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
第2位

f0194276_356554.jpg

にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ
にわとりさん
作品名  田園夕景


出品者からの一言
「実家の目の前に広がる風景を撮影しました。
米どころなので一面に田んぼが広がっていて美しいです。
ちょうど田植えが終わった直後の風景を撮ってみました。」

初めての出品で堂々の2位
こういう風景は誰もが美しいと思うでしょう
目の前にこんな風景があるのは羨ましいですね


第三回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
第3位

f0194276_3561477.jpg

兄のネイチャーアクアリウム徒日記
itazuranikkiさん
作品名  「今日の日はさようなら」


出品者からの一言
「設定に苦労しました。程よいシャッタースピードがなかなか決まらなかったですね。
今回は、夕焼けのラストシーン。19時を少し回った位の時刻に撮影しました。
あと数分で真っ暗になってしまいそうなきわどい時間でもあります。今日という日が終わってしまう」

こちらも初出品で堂々の3位です
電車をシルエット調に撮影したのが良かったですね
帰宅を急いでる人がいる・・・ そんなSTORYも連想されます



「写道」・・・影 PHOTO CONTESTも上半期が終了しました
出品された方 投票してくれた方 ありがとうございました

上半期の優勝者は・・・
12ポイント獲得の・・・
agua journal
mochyさん


おめでとうございます!!!
[PR]
# by nature-of-destiny | 2010-06-30 03:56 | 第三回「写道」PHOTO CONTEST

PHOTO#42

6/22
f0194276_810486.jpg

夜明けの神戸は雨だった・・・
[PR]
# by nature-of-destiny | 2010-06-22 08:16 | PHOTO