人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切りました

2/1
第一回「写道」・・・影 PHOTO CONTESTの応募は締め切りました
たくさんのご応募ありがとうございました

第一回のテーマは「影」という事で
ブログのタイトルをテーマとしました

皆さんに 難しいと言われました
また 冬にこのテーマは無いで・・・とか・・・

確かに 影を意識して写真を撮る事はなかなかありません・・・・
が・・・・・
テーマを決めて撮るって事が スキルアップになり
被写体を探す事に集中出来る・・・

NATURE AQUARIUMでもテーマを決めて水景を創る事を
皆さんはされている事でしょう

さてさて
今月の5日ぐらいから 作品を公開し
11日~20日を投票日とします
詳しくは投票についてのページへ

今回 投票をしてくださった方を対象に抽選で1名に
豪華な賞品を用意してます
詳しくは↓へ
PHOTO CONTEST プレゼント決定のお知らせ

第一回「写道」・・・影 PHOTO CONTESTの1位の方には
賞状と豪華賞品を用意してます
2位 3位の方には賞状を用意してます

さてさて 誰がその栄冠を手にするのか~~~~~~~
by nature-of-destiny | 2010-02-01 22:41 | PHOTO CONTEST
<< PHOTO#23 PHOTO CONTEST投票... >>